MotoCamp~キャンプ好きなライダー日記~

キャンプ好きライダーが書く、バイク&キャンプ&カフェについてのブログです。

【カフェツーリング】streamer coffee company 五本木(東京都目黒区)



スポンサーリンク



こんにちは、 毎日暑いですね。

半そでシャツは好きではないので、長袖シャツを腕まくりして働いているMotoCampです。

 

今回はカフェツーリングで過去にお邪魔したカフェのお話です。

 

訪れたカフェは

「STREAMER COFFEE COMPANY 五本木」

です。

 

 

 

STREAMERということで、まったく関係ないけど

ジェットストリームアタックを思い出しました。

(ジェットストリームアタックを簡単に言うと、3つのロボットに乗った怖いお兄さん達が連続して攻撃してくる、というやつです)

 

 

そんなどうでもいいことを考えながら、バイクを走らせていると着きました。

 

外観からしておしゃれ!

f:id:motocamp:20180729171346j:image

 

ドアが広いだけでなく、2階建てで天井も広いです。

 

そしてお客さんもおしゃれな人が多い。

ゴツゴツしたライディングジャケットで来てしまって、私はちょっとした気まずさを感じつつ、カフェラテを注文しました。
f:id:motocamp:20180729171404j:image

ラテアートがビューリフォー!

 

 

気になるお味ですが、、、

 

 

 

牛乳のコク、エスプレッソの苦み、そして酸味が一体となってお口を満たす・・・!!

カフェラテのジェットストリームアタックやーーー!!

 

 

 

はい、まあ私の語彙力だと味のレポートはこんなもんです。

読んでもらってるのにスミマセン。。

 

 

味のレポートなんて忘れて、内装を軽く見ましょう。
f:id:motocamp:20180729171413j:image

内装はコンクリートと木材で出来ていてモダンですねー。

 

天井も高く、落ち着いた雰囲気で、居心地が良いのか長居している人もちらほらいました。

おしゃれな雰囲気に浸れるカフェでした!

 

 

お読みくださり、ありがとうございました!